日本の中心の近くからアイ〜ンを叫ぶ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪

<<   作成日時 : 2005/12/19 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝起きると、外は大雪。
10cmは積もってるねぇ。(´∀`*)ウフフ
なんで、(´∀`*)ウフフかと言うとですねぇ、昨日雪の中タイヤ交換したんですよ。
つらかったぁ〜( ´Д⊂ヽウェェェン

その苦労が報われます。
滑っている車の脇をスイスイ通り過ぎちゃいます。
でも、気をつけないとねぇ。
辛い思いをしたんだもん、これ位してもいいよね?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜!!雪だ〜〜〜!!!

タイヤ交換お疲れ様です。苦労が報われたね!

愛知はすごい雪なんだね〜。東京も寒いけど、天気がいいからか雪は降ってないな〜〜〜。

2005/12/19 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪 日本の中心の近くからアイ〜ンを叫ぶ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる